SSブログ

ゴールデンボンバー ローラの傷だらけ 歌詞 [歌詞]




スポンサーリンク





8月20日(木)リリースのゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」の歌詞についてです。



【ゴールデンボンバー ローラの傷だらけ 歌詞】



まだCDは発売されていませんが、
ツアーなどでは、「ローラの傷だらけ」や、
「片想いでいい」などが歌われています。



ツアーに参加した人の歌詞についての感想を紹介します。



曲調いい感じ!好き!フリ楽しい。

ノリよくて、聞けば聞くほど好きになる。

情熱的です!すき!サビのとこから、
音が下がって黒鍵になってあがるとこ!。

曲の感じほんま良かった!

◆何言ってるかわからなかったです。すいません。
でも皆で盛り上がれるヴィジュアル感満載の曲。

◆癖になる。飽きない素晴らしい激しく元気になる!
100回200回は聴きたい。バラードだと勝手に思ってたのに裏切られた。

◆この人鬼龍院は天才です!って思いました。

◆メンバーさんがみんなのことを見てくれていると改めて実感した。

◆背筋をやられました…2回目www全て全力で挑むと、
とんでもないことになりました。

◆ローラの傷だらけはサビが超ノリノリ
サビも好きだけどDメロがいいやね。

◆バラード系かなって思ったけどヘドバンとか普通にあって、
暴れる系でびっくりした。

俺の1番好きな曲になるかもしれん。

◆聞くたびにジワジワくる感じ。

◆イントロ高速折り畳みとサビは斜めヘドバンで、
歌詞のサビは「愛犬はチワワ、ローラ♪」しか覚えてない。

◆本当に激しくて楽しい!クラクラするけどww暴れ曲だなと。

◆ローラの傷だらけは楽しい!!
ひどいじゃないか~のツンツン部分好き!

◆とにかく歌詞が気になる!“ペットはチワワ”ってなに?

◆ヘドバンの時間が長くて首が痛くなったよ



このように好印象をもたれている方がたくさんいらっしゃいます。



「ローラの傷だらけ」の歌詞についても、
楽しい、盛り上がるという感想がありますので、
ゴールデンボンバーを代表する曲になるのではないかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。