SSブログ

ローラの傷だらけ 売り上げ [売上]




スポンサーリンク





8月20日(木)リリースするシングルCD「ローラの傷だらけ」
売り上げが気になります。



【ローラの傷だらけ 売り上げ】



特典を全く付けない「ローラの傷だらけ」です。



ジャケットは真っ白だし、写真や映像特典、
握手会などのチケットなども一切ない。



純粋な音楽のみを購入して頂くというコンセプトでの発売となりますが、
売り上げが気になるところである。



なにせ、特典なしというのは挑戦だと言う他なく、
ジャケットぐらいは、真っ白でなくてもと思うのですが、
特典なしというのが、良い宣伝となっているのかもしれません。



「したかったのは、このCDを買うという行為=曲(歌)のみを買うという行為」と、
ボーカルの鬼龍院翔さんが、7月7日の自身のブログで、
「ローラの傷だらけ」特典ゼロの意図を語っています。



さまざまな特典を付けて、4形態で販売した前回のシングル「101回目の呪い」の
5分の1となる3万枚程度に落ち込む見通しであるが、
大々的なPR活動を行っているため、
ひょっとしたら、3万枚を超える売り上げがあるかもと予想しています。



音楽を販売するとは何かと言うことを考えさせてくれる
良いキッカケとなったことだけは確かな「ローラの傷だらけ」だが、
果たして、売り上げの行方はどうなのか気になるところである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。