SSブログ

ローラの傷だらけ 歌詞 ジョイサウンド [歌詞]




スポンサーリンク





8月20日(木)に発売となるゴールデンボンバーの「ローラの傷だらけ」の歌詞が、
ジョイサウンドに掲載されています。



【ローラの傷だらけ 歌詞 ジョイサウンド】



「ローラの傷だらけ」の作曲は、鬼龍院翔さん、
作詞も鬼龍院翔さんです。



ジョイサウンドでは、
CMソングとしてオンエア中の、ゴールデンボンバーの新曲、
「ローラの傷だらけ」を先行でお届けしています。



http://joysound.com/ex/karaoke/



発売の前に歌詞知りたいという方だけ、
下記のURLをクリックしてください。



http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_313681_songwords.htm



この歌詞を読むと、
ローラという女性を愛しているのが分かります。



一体、ローラという女性は、
どんな女性なのでしょうか。



このローラという女性との恋心を綴った曲となっています。



「ローラの傷だらけ」の歌詞を読む限り、
甘く切ない気持ちが伝わってきます。



今までリリースした曲も同じように、
甘く切ない気持ちを歌っており、
一見、ふざけたパフォーマンスのゴールデンボンバーだが、
実は、歌詞の中に込められた深い意味があるのだと思いました。



8月20日(木)に発売される「ローラの傷だらけ」ですが、
発売前から、話題となっています。



ゴールデンボンバーは、
目が離せない注目の音楽メンバーなのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。