SSブログ

ローラの傷だらけ 予約 アマゾン [予約]




スポンサーリンク





8月20日(木)リリースするゴールデンボンバーのCD、
「ローラの傷だらけ」の予約は、アマゾンでも受け付けています。



【ローラの傷だらけ 予約 アマゾン】



アマゾンのページで、
「ローラの傷だらけ」と検索すると、
ゴールデンボンバーの「ローラの傷だらけ」の他に、
西城秀樹の「傷だらけのローラ」が表示されるのには笑いました。



確かにタイトルは似ていますが、
歌手が違うし、発売年も違うし、
間違える人はいないとは思いますが、
念の為に、予約する際には、
十分、確認してくださいね



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%AE%E5%82%B7%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%AE%E5%82%B7%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91



ゴールデンボンバーの「ローラの傷だらけ」ですからね。



アマゾンで予約するメリットは、
発売後、すぐに届くということです。



忙しいと、
つい買い忘れてしまったり、
あまりにも人気のため、
店頭に在庫がなかったりします。



でも、
アマゾンへ予約しておけば、
そのような心配はありません。



お近くに音楽ショップがなかったり、
遠くに出掛けなければならない人にとっても、
アマゾンのような通信販売は便利です。



一度でも、アマゾンを利用された方はご存知だと思いますが、
アマゾンは梱包が丁寧で、早く届きます。



「ほしい物リストに追加する」ボタンを押下すれば、
リストに追加されて、
「あの商品は、どのページだったかなぁ」と、
後で悩む必要もないので便利ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。