SSブログ

ゴールデンボンバー ローラの傷だらけ フル [歌詞]




スポンサーリンク





8月20日発売のゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」の歌詞は、
下記のジョイサウンドにフルで掲載されています。



【ゴールデンボンバー ローラの傷だらけ フル】



ゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」の歌詞
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_313681_songwords.htm



「ローラの傷だらけ」の頭出しは、
「会えない夜が続き、星に祈るけど」です。



ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが書く歌詞は、
なかなか神秘的な歌詞となっています。



「ローラの傷だらけ」は、
「音楽だけを売る」という思いで、
作られた曲となっています。



ゴールデンボンバーの新たな試みと言っても、
過言ではないと思います。



購入者である我々も、
試されているように思います。



CDを購入する際に、
何を持って購入するのかということです。



純粋に、
耳にした音楽が良かったのか。



あるいは、
歌詞に感動した、メロディが感銘したなどの理由で、
購入に至るのか。



ただ、ゴールデンボンバーのファンだから、
話題になっている音楽だから、
購入するのか試されているような気がします。



毎年、毎月、毎日、
新しく発売される音楽は数多くありますが、
その中から「ローラの傷だらけ」を選ぶのかが試されています



ゴールデンボンバーの「ローラの傷だらけ」、
予約受付をCDショップや楽天・アマゾンなどでも、
受け付けています。



売上げはどうなるでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。