SSブログ

ローラの傷だらけ 音楽の日 動画 [動画]




スポンサーリンク





音楽の日に、司会のSMAP中居正広さんに、
「結構、ちゃんとした曲なんだね」と言われてしまったローラの傷だらけ
見逃した方は、動画を見て確認ください。



【ローラの傷だらけ 音楽の日 動画】



先日放送された音楽の日に、
ローラの傷だらけを歌ったゴールデンボンバーのメンバー。



司会の中居正広さんに、
歌い終わった後の感想として、
「結構、ちゃんとした曲なんだね」と言われていました。



そりゃそうでしょ。
ゴールデンボンバーは歌手なんだから。
と突っ込みたくなりました。



音楽の日は、純粋な音楽番組でもあるけれど、
中居正広さんの、ちゃめっけたっぷりの司会で、
楽しませてくれました。



そのときの動画も、
ネット上には存在していますので、
音楽の日で歌ったローラの傷だらけを見てください。



ちゃんと歌っていますから。



ローラの傷だらけの振り付けは、
頭を上下に激しく振るパフォーマンスをしています。



あれは、大変なんじゃないかと思っていましたら、
案の定、音楽の日にゴールデンボンバーのバックで花を添えていた女の子が、
「疲れました」というコメントがありました。



しかし、女の子以上に、
ゴールデンボンバーのメンバーは大変でしょうね。



特に、ボーカルの鬼龍院翔さんは、
頭を上下に激しく振りながらも、
歌っていますからね。



8月20日のリリース日まで、
もうすぐです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。