SSブログ

ローラの傷だらけ 音楽の日 ダンス [ダンス]




スポンサーリンク





2014年8月2日に放送された音楽の日「ローラの傷だらけ」を歌った
ゴールデンボンバーのダンスが話題になっています。



【ローラの傷だらけ 音楽の日 ダンス】



音楽の日には、
大ヒット曲「女々しくて」を披露してくれました。



相変わらず、
盛り上がりますね。



その後に、
8月20日発売の新曲「ローラの傷だらけ」を披露してくれました。



このときのパフォーマンスが話題となりました。



何が話題なのかと言うと、
ヴォーカルの鬼龍院翔さんのダンスが、
キレキレだと話題です。



ゴールデンボンバーが歌う途中で、
複数の女性バックダンサーがあらわれて、
激しく頭を土下バンしていました。



もちろん、ゴールデンボンバーのメンバーも同様に、
激しく土下バンしながら歌っていました。



大変なパフォーマンスだと思って見ていましたが、
「ローラの傷だらけ」を歌い終わった後のインタビューを
司会の中居正広さんが女性バックダンサーに聞いていました。



「疲れたでしょう!」



もちろん、女性バックダンサーは肯定していました。
激しいロックのイメージの強い、
新曲「ローラの傷だらけ」だと分かりました。



パフォーマンスのダンスもさすがでした。



2014年末のNHK紅白歌合戦への出場は、
まだ分かりませんけど、
紅白に出場となった場合、
会場の観客含めて、激しく頭を土下バンするのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。